水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

ニコニコな2008年の暮れ

こんにちわ。
今年も残すところ1日となりました。
皆さん、“水換え納め” 終わりました?

私はといえば、昨日今日で河口湖畔に遊びに行ってきました。

f0190565_1431286.jpg

同行した友達が富士山の偉容を讃える中、
私は「良い石」探しに熱中。

結局、荷物になるんで持って帰りませんでしたけどね。
(そもそも、持ち帰ったらダメぽいですが)


さて、動画のほうですが、60cmのその3を先送りにしたことで
すっかり気が抜けて、何も手をつけてません( ´∀`)

もう、年内はいいんだ・・・。
動画のこと考えないで、水槽に愛を注ごうと思います。


振り返ってみると、最初に水草水槽の「その1」をアップしたのが今年の6月末。
そう考えると、あっという間の半年でした。
水槽が増えるのもあっとう間ですw

来年ももちろん、動画作ろうと思いますんで
また、フラっと立ち寄ってみてくださいね。

では、今年はこれにて~。
[PR]
by itagaki0323 | 2008-12-31 02:02 | 日記