水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

アカヒレ君の引越し

やべー、ブログも10日ぶりっすね^^;

以前リセットした18cm水槽にヒーターを入れて、生体をお迎えしました。

f0190565_2357165.jpg

そう、彼らは60cm水槽のパイロットとして活躍したアカヒレ君達。
動画をアップしない間に、実はにぎやかになっている60cm水槽で影が薄くなっていたので
目の前で鑑賞するべく引っ越させてもらいました。

栄養状態がよかったので、けっこうデブってます。

f0190565_23572447.jpg

ちなみにこの水草はミクロソリウム。
以前60cm水槽に入れていたやつの古い葉を全部取っ払って
小さな流木にまとめてくくりつけたものです。


さぁーて、動画のほうですが
年始に入って突然PCの調子が悪くなったりして
先週やっとOSの再インストールをしたりして、なかなか手がつけられません^^;

ヘアーグラス水槽のほうは進捗でいうと

0% ■■■■■■■□□□ 100%

こんな感じです。

今週は時間作ってがんばりますよー!
[PR]
by itagaki0323 | 2009-01-13 00:08 | 18cmミニ水槽