水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

水槽動画工場【ニコニコ生放送】 試験放送

えー、昨日なぜかやってしまいました┐('~`;)┌

本当に、本当に試験放送のつもりだったんですよ。
アカヒレ水槽だけ写して、友達にどう見えるか見てもらおうと。

そんな感じで立ち上げてみたら
何も告知していないのに、次々にお客さんが来るじゃないですか!

たぶん、新着表示とかにデーンと出てしまって
たまたま、水槽動画のことを知ってる人とかも来てしまったんでしょう。


・・・で、結局30分丸々しゃべってしまいました orz


いつか挑戦してみたいなと思っていた生放送ですが
こんな風に実現してしまうとは。
いやいや、一人しゃべりは相当キツかったです。
元々しゃべるの苦手なんで^^;

でも、コメントがリアルタイムでいただけるので
次から次へと応答しているうちに、なんとなく30分経ってしまいました。
このブログをご存知の方も来ていただいたようで・・・
昨日のやつは忘れてください m(_ _)m

といいつつも、せっかくなんで、いつかはちゃんと生放送やりたいと思います。
それまでにセッティング関係を勉強しとこう(`・ω・´)
[PR]
by itagaki0323 | 2009-01-22 11:31 | ニコニコ動画