水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

殿!もうちょっとでござる!(明日?)

頑張ります。
とか言ってからご無沙汰でした。

やっと。やっと60cm水槽の動画がここまで来ました。

0% ■■■■■■■■■□ 100%

中身的には、60cm水槽の一応立ち上げ完結まで編集して
字幕も曲も全部入れ終わって、基本的な内容は完成しています。

ただ、作り終えてみたら長さが7分ぐらいとボリュームが足りない・・・

そこで、長く引っ張りすぎたのもあるんで
今日撮影したオマケも収録することにしました。

で、さっきオマケの素材をPCに取り込んで
さて、編集だというところまで行ったんですが・・・

【来日記念】あにきの万物創世紀【特別番組】

この動画見てたら、すっかり「見る側」になってしまって
タイムリミットになってしまいましたw

兄貴最高(*´Д`)


でもでもっ。

明日なるべくオマケをサクっと編集して
日にちが変わる前にアップできればと思います!

軽~くお楽しみに!
[PR]
by itagaki0323 | 2009-02-15 03:23 | 経過報告