水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

まぁいつものことなんです。

ご無沙汰でしております |ω・)チラッ

いやぁ、忙しくて死にそうだったんですぅぅぅぅ!!!

・・・と、言いたいところなんですがそうでもなかったり^^;

単純にアクアのほうが管理期になってしまったため
動画へのモチベーションも薄れつつ・・・という近頃でございました。

待ってくださっている方々には申し訳ないですね。

ですがまぁ、私をよく知る方にしてみれば
「ああ、またか」という期間でして。

趣味に関してとことん浮気性なので許してください。


といいつつも、今日は久々に撮影などしておりました。

残念ながら45-F水槽ではないのですが、
45cm水草水槽の経過を撮ってました。

こっちは5月ぐらいに「続」のその2としてアップできればいいなと。


東京アクアリオ編は・・・
なにかのタイミングでウオー!っと作れたらいいですね^^;
[PR]
by itagaki0323 | 2009-04-02 01:22 | 経過報告