人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

水槽以外動画工場

さて、水槽動画お休み宣言の間、ポチポチ作ってるMADですが・・・

進行状況はまだ40%ぐらい ><

ちなみに、何のMADかといいますと、こちら。

頭の中にダイナマイト

ニコニコで静かなブーム。チャージマン研!のMADです。

見たことない人は是非見てみてね♪ 5分しかないし。
ただし、「上級者向けアニメ」ですので、あしからず。


そして、水槽動画をお待たせしているのに、申し訳ないんですが
実は水槽以外の実写動画は地味にアップしてたりします^^;

HDで撮る '09 SUPER GT Rd.3 FUJI 400km

水槽とモータースポーツ。
かけ離れて思えますが、どっちも好きなんです。

こういう動画は曲だけ決めて、あとは素材を並べていくだけなんで楽なんですよねぇ。

水槽動画がいちおう見てもらうことを意識した映像だとすると、
こちらは思い出残しの色合いの強いな映像になってます。
by itagaki0323 | 2009-05-15 16:14 | 日記