水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

水槽動画BGMによく使われる

水槽動画を見ていただいている方はご存知かもしれませんが
わたしは菅野よう子さんの音楽を好んで使っています。

元々はCOWBOY BEBOPや攻殻機動隊から入ったんですが
最近になって、昨年放映のマクロスFを見てからは
ほぼ毎日サントラ漬け・・・。

そんな私が最近、1日1回思うのが、「当たれぇぇぇぇ!」なのです。

YOKO KANNO SEATBELTS
『超時空七夕ソニック』

f0190565_18425338.jpg

これのWEB先行予約がありまして、発表が明日!
今日は今までにも増して祈っている次第です。

こちらのライブ。
まず菅野さん本人の生演奏が聞ける!
さらに歌のゲストを見ると、Fの2人や、坂本真綾からORIGAまで。
まさに菅野オールスターという感じです。

さらに、
~次回公演は22世紀を予定しております。~
なんて書かれたら行くしかないでしょう!(゚Д゚)

どうなんだろ・・・、平日でさいたまスーパーアリーナ。
チケット取るのにドキドキするなんて、何年かぶりです。


次の動画ではマクロスの曲も入れてみたいですが、
映像がついて行けない気がする(;´∀`)
[PR]
by itagaki0323 | 2009-05-20 19:09 | 日記