水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

25キューブ立ち上げました。

立ち上げを祝してカンパーイ (´∀`)つ□

f0190565_21441928.jpg
いやー、今回は今までに比べてサイズの小さいキューブなのに
一番立ち上げにエネルギー使った気がします・・・

というのも、今回のテーマは “チャレンジ”。

キューブも初めてなら、使う水草も初めての草を多くチョイス。
加えて撮影にも新しい試みを加えてみました。

なので、ニコニコ用の動画も作るつもりなんですが
既に素材が2時間!

今月中には着手したいと思いますが、速攻は期待なさらずw


その代わりといってはなんですが
以前予告した東京アクアリオ2008の動画がようやく出来そうです。

こちらは今週末のうpをお約束します!
[PR]
by itagaki0323 | 2009-06-08 21:52 | 日記