水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

動画は撮ってないので

最近ご無沙汰な45cm水草水槽と60cm魚水槽。

45cmのほうはずっと動画を撮り続けているので、まだ内緒ですが
60cmのほうは撮るほど変えてないのでこちらで紹介します。

で、これが先週までの状態。
f0190565_17493541.jpg
・・・かなりの「置いただけ」レイアウトですねw

流木はプロホース掃除のたびに動かしちゃうし、
水草は他の水槽で余ったのをとりあえずぶっ刺してるだけ・・・。

さすがにこれはいかんと思い、プチリフォームを試みました。
その結果がこちら↓

f0190565_17494521.jpg
ちょっとは見れるようになりました(・∀・)

まず、前景に植えてるのがクリプトコリネ ウェンティグリーン。
f0190565_17495216.jpg

そして水槽左にあるのがクリプトコリネ ウンデュラータ グリーン。
f0190565_17495880.jpg

前からあったミクロソナローは手持ちの流木に巻き直しました。
f0190565_1750665.jpg

そして、この立派なアヌビアス・バルテリー。
新宿パウパウで見つけて、これなら60cm水槽を変えてくれる!と思い衝動買いしましたw
f0190565_17501151.jpg

さて、メインの魚たちのほうは変わらず元気。

まだまだ大きくなってほしいコームスケールレインボー。
f0190565_17501562.jpg

いまいち大きくならないパールグラミー達w
f0190565_17502221.jpg

高校生の頃飼ってたときはもっとグングン大きくなったような気がするんですけどねぇ。
f0190565_17502789.jpg

いま使ってるエサが無くなったら、テトラミンスーパーに変えてみようと思います(`・ω・´)
[PR]
by itagaki0323 | 2009-06-19 18:02 | 60cm水槽