水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

久々のお魚追加

今日はエヴァ【破】見てきましたー( ´∀`)ノ
水槽動画その3からもわかるように昔から好きでして・・・
色々気になる点はあったけど、それを吹き飛ばすエネルギーがありました!

さて、今日は水槽の話。

60cm水槽にパールグラミー以来のお魚を迎えました。

ヒントはこちら↓
f0190565_181390.jpg

スッゲー、苔(;¬_¬)

そうれはそうなんですがw 見るべきは苔を削った跡!
って、丸わかり!

オトシン、ドーン!
f0190565_1214631.jpg
アヌビアスやクリプトなんかを入れて、2灯で照らすようになってから苔がすごい!
ということで、並オトシンさん3匹を迎えました。

肥料分が少なく、大した光量でもないので生える苔は指でとれる系の柔らかいものなので
ここはヤマトやミナミよりオトシンの出番でしょう。

3匹とか入れたの初めてですが、意外と群れるのが可愛いですね。

ガラス面はテデトールが基本ですが、アヌビアスのメンテは彼らに期待したいところです。
[PR]
by itagaki0323 | 2009-07-05 01:20 | 60cm水槽