人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

明日、東京アクアリオ2009に行きますっ

明日、東京アクアリオ2009に行きますっ_f0190565_1803131.jpg

ないないw

時間があれば何か企画も考えたかったんですけどねぇ。
なにせアクアリオの日程を知ったのが昨日だったもので・・・

でもとりあえず明日行くことには決めているので
動画知ってる方にご挨拶できたら面白いなーとも思ってまして。

そこで明日は、
このブログに携帯投稿を試みてみます!(`・ω・´)

会場で携帯版のこのブログをチェックすれば
現地で私に生卵を投げつけたり出来るかも!という寸法です。

携帯版 水槽動画工場
http://mblog.excite.co.jp/user/itaqua/

ってか、普通に携帯で「水槽動画工場」を検索すれば出てきますねw

目安としては明日12日の14時~17時ぐらいまで会場にいる予定です。

なんか目印とかあったほうがいいかもしれませんね(・∀・;)
それも明日携帯で投稿することにします。


ってなことで、明日アクアリオに行かれる方は
思い出したら携帯で見てみてください!
by itagaki0323 | 2009-09-11 17:58 | 日記