水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

新動画、明日うpです。

最近は生やるだけで精一杯でしたが・・・・

6月以来、4ヶ月ぶりに新動画をアップします。

で、内容なんですが
25cmキューブの立ち上げ! ・・・ではなく。
45cm水槽のその後!! ・・・でもなく。

名付けて 「水槽動画工場日誌」。
というユル~い内容の動画です(’A`)


コンセプトは、1日で撮影・編集まで出来る動画。
ネタなし!オマケなし!で、サラっと見れる動画です。

まぁ、立ち上げ動画を前に苦闘しつづけるよりは、
何かしらアップしていったほうがいいかなと。
もし感触がよろしければ、シリーズ化したいなぁとも思ってます。

そう、

もう大作の時代じゃないんですよ!!( ゚Д゚)クワッ

ということで、明日夜にしれ~っとアップします^^

※生はしませんっ
[PR]
by itagaki0323 | 2009-10-06 22:56 | ニコニコ動画