水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

新動画 「水槽動画工場日誌」 うp

最初はね、

小ネタが出来たんで久々にブログを更新しようと思ったんですよ。
で、カメラで静止画撮ったりして、記事を書こうとブラウザ立ち上げたときに
ふと、ニコ動のアクアリウム新着チェックをしちゃったんですね。

そしたらいつの間にか未チェック動画巡りになり、
ついには自分の動画を見直してたと。。。

なんか、しばらく動画あげてなかったから
アクア動画に参加させてくれー!って感じで、ちゃちゃっと日記動画を作ったわけです。

水槽動画工場日誌 vol.1 「45FとEVIとレインボー。」

で、編集し始めたらなぜかノリノリ。
立ち上げ動画をサボり続けてるのに、なんなんでしょうこの盛り上がりはw

まぁ、以前書いた「ユルく作る動画」のフォーマットがサクっと出来ちゃったので
シリーズ化出来ればいいなと思います。
で、立ち上げ系の動画は大作モノとしてたまにアップすると。

とりあえずそういうことにします。

ほんとは、せっかくのうpなので生放送もしたいんですが
ちっと朝早い日が続いてて、ついでに喉も痛めてるので今週は自重です('A`)
[PR]
by itagaki0323 | 2009-10-07 22:23 | ニコニコ動画