水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

せっかくのモチベーションなのに

ここんとこ忙しい~

せっかく工場日誌vol1を上げて、また動画作りが楽しくなってきたところなのに
家帰ったら疲れて動きたくない・・・みたいな日々。

いちおう現状を書いておきますと。

●工場日誌 vol.2
会社で立ち上げた水槽をサクっと撮って作ろうと思ったのに、忙しくて撮影ができない。

●初代45cm水槽
いよいよ完成ということろで、家に帰れない日などが続き、水草ボーボーに・・・。
また10日ぐらい後にやり直し。

●25cm Cube
立ち上げから4ヶ月。いろいろな苦労があり、まだ完成には至らず。
1日1回手入れしたいけど、家帰ると照明が消えてる・・・

●東京アクアリオ2009
撮影したことさえ忘れてた('A`)
正月とか、時間があるときにいきなり作るかも。


ということで、日誌vol.2が一番早いですかね。

せっかくvol.1上げて生もやりたいところなんですが、
何日何時に放送するという告知もできないために、ペンディング。。

なんて感じで、10月いっぱいバタバタしてそうです。

※すぐコメ返しできなくてすいません><
[PR]
by itagaki0323 | 2009-10-15 00:51 | 日記