水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

第4回 生アンケート報告

遅くなりました~。

前回の第4回生放送でアンケート機能を駆使して色々遊んでみたので
今回はその一部を紹介!

まずはこちら!



f0190565_17305665.jpg

一度は聞いてみたかった、この質問。
赤字さんは「女性少ない」とおっしゃってますが
アクア動画の生放送でこの数字は大健闘ではないでしょうか。

アンケート前の点呼では50人ぐらい居たようなので、実に10人ですよ!
たとえ遊びで女性に投票した殿方が半分居たとしても5人!

いや、もう1人でも居てくれたら気分はまったく違いますから!!(ぉぃ

・・・えぇ、ニヤニヤしましたとも!( ゚д゚ *)


さて、次はこんな質問。
f0190565_173152.jpg

これは先に「ADA」と「アクアステム」と「テトラ」と「GEX」でアンケートをとって
ADAが一番だったので、対戦相手を変えて再度おこなったものです。

結果はコトブキと僅差でADA。
やっぱりなんだかんだ言われつつも、水草水槽好きには根強いですよね。

f0190565_17311271.jpg

これは一番面白いアンケートになったかもしれません。
独断で選んだ小型カラシン4種のアンケートですが
カージナルとグリーンネオンが人気を二分!!
グリーンネオンの台頭を思わせる結果ですねぇ。

そして地味~にグローライトがブラックネオンに負けている!!

・・・それでも私はグローライト党です(´Д`)

最後はこちら
f0190565_17311954.jpg
次に水槽動画工場でうpするなら、どの動画が見たいかというアンケートです。

若干割れた感じもしますが、やはり予告した分25cubeが一番。

・・・がんばりますw


と、まぁアンケート機能が使えるようになって初だったので
色々聞きまくってしましましたが、もうやり尽くしてしまった感もw
まぁ、次も同じこと聞いてもいいっすよね♪
次回生放送は未定ですが、12月アタマぐらいが目安だと思ってください!



あと。

6枠目では、水槽とか全然関係ない話をしてて
主にハマったネトゲの話なんかをしてたんですが
その中で言ってたゾンビ撃ちゲー「Left 4 Dead2」の長めのPVがあったので貼っておきます。

※過激な表現・グロ表現が含まれます。


年末、時間が出来たらドップリやるつもりですw
[PR]
by itagaki0323 | 2009-11-16 17:52 | ニコニコ動画