水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

90cm計画始動。第一の戦士来たる。

ヽ(`皿´#)ノ ムキー!!

・・・今日は久々に仕事でストレスフルなことがありまして。
会社からの帰りはずっとイライラモードだったんですが、

家に帰ると!

f0190565_059319.jpg

テクニカキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はセールの記事書いたあとに、ポチってました、ハイw
テクニカ インバータライト 90です。

まだ水槽もなーんもないんですが、とりあえず90cm水槽に向けて一歩踏み出したことになります!

さて、早速明かりを点けたいところですが
今日の水槽の営業時間は終了してしまったので。

f0190565_142739.jpg

とりあえず載せてみました。

やっぱデカっ!( ゚д゚ ;)
ペンキ屋さんの足場みたいなんだぜ・・・

重量もまぁまぁあるので、マメなメンテナンスに励めるか心配です(・∀・;)


え?だったら12月まで待って3灯式買えって?


フッフッフ・・・


そのとーりw

んでも、名器を安く買えたんだからそれでよし。
数日中に点灯テストもしたいと思います(^ω^)


さーて、抱いて寝るかな。
[PR]
by itagaki0323 | 2009-11-30 01:19 | 日記