水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

また今日も電気が消えてた・・・

ヽ(`皿´#)ノ ムキー!!

修正すんのにいちいち電話してくんnjkqおqjをjdんwぢぎldw!

・・・おっと、また愚痴ってしまいました。
突発で生放送したい気分(´・ω・`)

今日も帰ったら電気が消えていたので
工場の点灯時間を20時~2時に変えることにします。
高校生の頃は朝から手動で点けてたのが懐かしいな~


まぁ、そんなダウナー気味な日々でも90cmレイアウトのことなんか考えてまして。

いま考えてる感じだと、石がいっぱい必要。

石いっぱい=出費・・・ 


(´;ω;`)


キーワードとしては、「赤系」「スイレン」「城」って感じです。
侘び寂び系ののネイチャーよりは、ファンタジックなほうをやってみたい!
頭の中「だけ」では、いい感じの水景が浮かんでますw


さて、テクニカ90ですが、まだプチプチに入ったまま。
はやく火入れたい!


f0190565_2301818.jpg
近所の路地にて。 ここは京都か!?
[PR]
by itagaki0323 | 2009-12-01 02:27 | 日記