水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

生もしばらくやってないので

今日は60cm水槽の近況でも。
f0190565_13592196.jpg
レイアウトとかは全然変わってません。
ガラス面コケたまんま('A`)

f0190565_13593019.jpg
君は赤すぎだYO!
前にも紹介しましたが、最近コームスケールレインボーの発色がスゴイです。
写真だと伝わりにくいんですが、金魚の赤がさらに輝いてるような感じ。

ここで、ふと思う。
彼らと水草水槽は両立するのかと・・・

90cm水槽立ち上げの最大の言い訳がガラガラと崩れ落ちそうですw

f0190565_1359378.jpg
そういえば今はグローライトさん達も一緒です。
25cm水槽→45cm水槽→60cm水槽と、毎度引っ越しをお願いしてますw

f0190565_13594497.jpg
ショップによっては最安カラシンであることも多いグローライトテトラ。
しかしそのオレンジの発色と白くなるヒレは何年見ても飽きない美しさがあります。
ライトにニッソーのPG-IIを使っているので、赤系は余計綺麗に見えますね。
(ちなみにもう1灯はなぜかADA NAランプです。)


さて、生放送ですが、ただいま非常に立て込んでおりまして
どうやら中旬過ぎないと出来なそうです。
次回はブリクサファームも90cm用の器材も見せられるんですけどねー。
[PR]
by itagaki0323 | 2009-12-02 14:16 | 60cm水槽