水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

リヤカーで来た。

f0190565_10151398.jpg
圧倒的物量( ゚д゚ ;)

来ました、来ましたよ!90cm水槽が!
そして水槽台が!
そしてソイルが!
そして深山石が!

総重量80kg!

ヤマトのお兄さんが営業店からリヤカーで引いてきました(´∀`)
そして有無も言わさずさっさと玄関にドスドス置いて、ハンコ押したら風のように去っていきました・・・

これ2階に運ぶのかよ・・・

詳細は省きますが、すっげー重かった!(´Д`;)
特に水槽は30kg近くあるくせに、段ボールが冷蔵庫のように大きいので持ちにくいったらありゃしない!
段ボールから出せばいいんですが、万が一が怖かったので・・・

90x45x45だったら絶対無理だったと思います( `・ω・´;)

さて♪

チラッ♪
f0190565_10152119.jpg
キャー!レグラスフラットF-900M様~!(←長い)

案の定というか、部屋に入れるとデカさ倍増です。

そしてレイアウトの要、深山石10kg詰め合わせ。
f0190565_10152841.jpg
お、けっこう大きいの入ってますねー。
S/M/L、確かにちゃんと入ってます。チャームGJ。

f0190565_10153738.jpg
これが一番大きい親石になりますかね。
なかなか良い面構えですが、高さ45cmに使うにはもう一回り大きさが欲しいかな!?
親石はADA系のショップとか見て回って探そうと思ってます。

その他、ソイルはいつものプロジェクトソイル エクセル 8kg×3。(足りるか?)

そして当初は予定になかったスチール製の水槽台。
NISSOの90x45x45用ですが、天板を敷いて使おうかと思ってます。
2段式だから、下には当然外部濾過器とか置きますが、それでも結構スペース空きそうなので
そこにグラディ450を置こうかなー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なーんて、wktkが止まらないものの、
この90cm水槽を立ち上げられるのはいつになるやら。

とりあえず年末に水槽台と空の水槽を設置できればなーと思ってます。
[PR]
by itagaki0323 | 2009-12-09 10:32 | 90cm-slim