人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

世界の新着動画

家に帰って自分の動画チェックしたら、あれ???コメント600?なんじゃ?
と思ったら、世界の新着動画に流してもらったようです。

そして完走のタグ!ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※世界の~は生放送の一種で、色んな新着動画を生でみんなで見ようというシステムです。
  一定時間ごとに継続して見るかアンケートをとるので、完走という表現があります。

が。

なんというか、10分完走して嬉しいことは嬉しいんですが
うちの動画はザッピング的な見方には向いてないもので・・・。
長いとか、カテ違いとか、斜め下なコメントも少なくなく・・・。

ぶっちゃけ雰囲気悪いです(´・ω・`)

これって世界の~のコメントだけ消すとか黒にするとか出来ないかしら。

でもまぁ、動物カテゴリでこれが出てきたらそりゃブーブー言うかw
by itagaki0323 | 2010-01-05 22:40 | ニコニコ動画