人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

予算なんて言葉はもう忘れた・・・

ぱぅわぁ~ついん!
予算なんて言葉はもう忘れた・・・_f0190565_1363619.jpg
60cm水槽の照明考えてたら、ヤホーオークションに中古美品が (∀`*ゞ)テヘッ

・・・ただの補助水槽のつもりが、どんどん主役級に近づいています。
だって・・・、60cm楽しいんだもん!

ということで、今の中身はこんな感じ。
予算なんて言葉はもう忘れた・・・_f0190565_1364497.jpg
魚はグラディ450組のレッドファントムの一部と、ベテランパイロットのアカヒレさんです。

予算なんて言葉はもう忘れた・・・_f0190565_1365158.jpg
右の石組みはこんな感じになりました。
ソイル盛ったらそれなりに見えて、けっこう気に入ってます。
後ろはヤホーオークションで仕入れたグリーンロタラ。

予算なんて言葉はもう忘れた・・・_f0190565_1365936.jpg
そして真ん中にあるのは侘び草キューバパールグラスです。
なんというか、ただ置いただけですが、左側が早くも広がりはじめたので
練習がてらこのまま見守ってみたいと思います。

まぁ、もっと水草入れれば見栄えもするんですが、90用の予算が・・・。
うーん、どっちつかずw
by itagaki0323 | 2010-01-09 01:47 | 60P