人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

ブログ引っ越しのお知らせ

突然ですが、水槽動画工場はエキサイトブログを去り、引っ越すことになりました!

新URL:http://www.itagaki.tv/aqua/

エキサイトだとあれもこれも出来ないし!
自分のドメインを何年も眠らせていたし!
まだまだ移転先も完全体にはなってませんが、思い切って決行しました。

新しい方が落ち着くまでは、というか画像の引っ越しが面倒なので
このエキサイトのほうもしばらく残ってると思います。

リンクいただいている方は、お手数ですが暇~なときでも修正しておいてください。
後日改めてこちらにも「移転しました!」の看板は出しておきます。

では、新ブログでお会いしましょう^^
by itagaki0323 | 2010-01-14 00:49 | 日記