水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

風邪ひいた・・・

久々に寝込む風邪ひいた・・・
って、誰も久々かどうかなんて知らないですよね(´~`;)

風邪ひいて3日目、今朝は頭痛で目が覚めるほどグワングワンしておりました。

まぁ、昨日とか用もなくペットエコ(ホムセン系ショップ)まで出かけちゃうのが悪いんですが・・・。

で、とりあえずアクアジャーナルの良さげなバックナンバーを3冊買ってきました。
(赤いのは最新号でしたね)f0190565_10254226.jpg


ADAって1982年創業なんですね。意外と昔!
アクアソイルが出たのが1996年ということで、イメージ的には
そのあたりでデビューした会社かと思ってました。

まぁ、そんなADA豆知識は置いといて。

今後の動画の予定ですが、まずはヘアーグラス水槽のその後にしようかと。
その5のアップから3ヶ月、立ち上げから半年近く経ちますからね。

そうすると・・・60cmのその3は年内厳しいか?
新春アップになるかもしれません( ノД`)

でも、あんまりズレこませたくないので、どっかで頑張ろう!



さて、水槽動画とは全然関係ありませんが
私がずーっとアップを楽しみにしている動画がありまして。

こちらが、その作者さんのブログです。
Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記

知っている方は知っている。総合ランキング1位にもなったことがある
美味しんぼMADの神です(*´Д`)

美味しんぼ動画は一斉削除に遭ったりして、苦戦されてたようですが
なんと今年中に全編手書きのMADがうpされる模様。(もはやMADではないのか?w)


私の夢は雄山先生に水槽を見てもらうことです・・・
[PR]
by itagaki0323 | 2008-12-20 09:56 | 日記