水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

カテゴリ:経過報告( 16 )

やっと、新しいのアップしました!

熱帯魚メインでアクアリウム その1

例の60cm水槽動画です。
今月中!来週中!とか言いながら散々引っ張りましたが、やっとアップです( ノД`)

今回は最長の11分30秒。

それにしては薄味かな?

また色々突っ込んでやってください m(_ _ )m
[PR]
by itagaki0323 | 2008-11-23 01:23 | 経過報告

来週は何回だって来る。

もう開き直りみたいなタイトルですが^^;

今週も完成できませんでした orz

オオカミ少年と化してきてるなぁ・・・

でも、昨日は少し時間がとれて、テロップ入れの半分が完了。
やっと82%あたりまで来たって感じです。

もう、恥ずかしくて来週までに!とか言えませんが
遠くない未来にアップされると思ってください。
[PR]
by itagaki0323 | 2008-11-15 01:23 | 経過報告

ら、来週出来たら・・・

いやー、進みません(;´∀`)

1時間でも30分でも空いた時間に編集すればいいんですが
やはり、まとまった時間でガーッとやらないと流れがわからなくなるんですよね。。。

60cm水槽の動画は今のところ、荒い編集は終わっていて、
あとはテロップを入れたり、効果を付けたりという感じで
完成までは70%ぐらいというところでしょうか。

実はもう立ち上げてから一ヶ月くらい経ってたりして・・・(;¬_¬)

ら、来週こそは時間とるぞ!


で、言い訳ばっかり書いててもつまらないので
画像だけでも・・・

ヘアーグラス水槽の今日の画像です。
f0190565_0121189.jpg


レッドファントム達は皆元気ですよー^^
[PR]
by itagaki0323 | 2008-11-08 00:13 | 経過報告

いっかーん!

コンニチワ。

どこかで、新しい動画は10月中旬ぐらいに・・・と書きましたが
もうすでに中旬!っていうか、下旬に入ってる!・・・

ボヤボヤしているうちに、どーにも忙しくなってしまって
なかなかドップリ編集に入ることが出来ません( ノД`)

2動画分ぐらい、撮影は済んでるんですが
編集の進みは1動画分の20%ぐらい・・・。

週末に向かって、まだ忙しいので
アップは来週半ばか、終わりを目指そうと思います。
[PR]
by itagaki0323 | 2008-10-21 23:32 | 経過報告

60cm水槽に着手

その5で思わせぶりに登場させた60cm水槽ですが、
昨日ようやく手をつけることができました。

今回は、いわゆる水草水槽やネイチャーアクアリウム的な水槽ではなく
もっと安上がりで、メンテも楽な魚中心のタンクにしたいと目論んでいます。

既にお目当ての魚は決まっていて、
なんとなくそいつに合わせたレイアウトを作っているところ。

もちろん立ち上げながら撮影もしていて、動画のアップは・・・ 
出来れば10月中旬ぐらいを考えてます!
[PR]
by itagaki0323 | 2008-10-07 00:46 | 経過報告

今後について

その1~5で立ち上げたヘアグラス水槽には、また手を加えます。
すでにブツは仕入れたんですが、ミニ水槽に浮かせたまま放置中。

その5で持ってきた60cm水槽も立ち上げ準備が進んでいます。
そのためにcharmから色々荷物が届いてるんですが、なかなか時間がとれなくて、こちらも放置中。。。

10月上旬にはなんかうpできればと思っております(´・ω・`)
[PR]
by itagaki0323 | 2008-09-26 00:50 | 経過報告