水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィッシュマガジン5月号をチェック!

つい先週、お休み宣言をした直後なのに、嬉しい話題が。

なんと、今月発売のフィッシュマガジン5月号に、
うちのレインボーの写真が載りましたっ

キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

f0190565_2062259.jpg

投稿したのはコームスケールレインボーのあくび(?)の瞬間。
初投稿でしたが、優秀作品をいただきました^^

送ってみるもんですねぇ・・・。

この雑誌は11日発売なので、すでに4日経ってるんですが
地元の本屋に置いてなくてチェックできなくて、報告が遅れました。

てか、メールくらいちょーだいよ、フィッシュガマジン!(´Д⊂


いやいや、今日ブックファーストで誌面を開いたときは、驚くとか喜ぶの前に笑ってしまいました。

「P.N 工場長さん」って何者だよ!って感じですw


てことで、もし偶然フィッシュマガジンを置いてる本屋に立ち寄った際は
立ち読むなり、お買いあげいただくなりで、見てみてください m(_ _)m
[PR]
by itagaki0323 | 2009-04-15 20:27 | 日記

浮気、お許しください!

暖かくなってきて、アクア界も活気をおびる季節。
みなさん、ご無沙汰しております。

今日は連絡というか、なんというか。

さしあたり、何十日か水槽動画はお休みまします!

って、すでに何十日も休んでるだろ!と自分で突っ込みたくなるわけですが。
いちおうブログに書いて、明らかにしておこうというわけです。

仕事柄、ここのところ忙しくなってきたこともあるのですが
実は今、別の動画制作に邁進しておりまして。
あえてニコニコの荒海に身を投じようとしております。

なかなか作業の時間がとれないんですが
今一番楽しいのは、この作業でして。

そのうえ水槽動画も~とかやってると
絶対どっちも頓挫することになるので
今は、新しい挑戦に集中したいと思います。

まぁ、これが完遂できたら
すぐアクアに戻ってきますけどね( ´ー`)y-~~


だって、MAD作るのってすごい疲れるもん・・・・

って、MADかよ!ですがw
出来あがったら、ここにも貼りたいと思います。

というわけで、工場長である前にニコ厨なイタガキでしたm(_ _)m


申し訳程度に18cm水槽画像をば。
f0190565_1535878.jpg


元パイロットのアカヒレ君達は今日も元気です。
そして、ブドウの茎のようだったミクロソリウムもなかなか立派になってきました。
[PR]
by itagaki0323 | 2009-04-11 02:13 | 日記

まぁいつものことなんです。

ご無沙汰でしております |ω・)チラッ

いやぁ、忙しくて死にそうだったんですぅぅぅぅ!!!

・・・と、言いたいところなんですがそうでもなかったり^^;

単純にアクアのほうが管理期になってしまったため
動画へのモチベーションも薄れつつ・・・という近頃でございました。

待ってくださっている方々には申し訳ないですね。

ですがまぁ、私をよく知る方にしてみれば
「ああ、またか」という期間でして。

趣味に関してとことん浮気性なので許してください。


といいつつも、今日は久々に撮影などしておりました。

残念ながら45-F水槽ではないのですが、
45cm水草水槽の経過を撮ってました。

こっちは5月ぐらいに「続」のその2としてアップできればいいなと。


東京アクアリオ編は・・・
なにかのタイミングでウオー!っと作れたらいいですね^^;
[PR]
by itagaki0323 | 2009-04-02 01:22 | 経過報告