水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スカイアクアリウムIII 開催!!

f0190565_17254285.jpg
色とりどりの魚たちが海抜250mで舞う
50万人以上の人々を魅了した天空の水族館が再び出現!


キタ――(゚∀゚)――!!

って、ブログ見たら開催は5月にとっくに決まってたんですね^^;
ってか、開催日7月17日~って今週の金曜日からじゃん!!

誰か教えてくださいよ(´Д`)

まぁ、会期は10月4日まであるんで余裕余裕^^

基本情報
▼開館時間:11:00~24:00(最終入館23:30) 
※9/5(土)は22:00(最終入館21:30)まで
▼入 館 料:一般 2,000円 / 高校・大学生 1,500円 / 4歳~中学生 700円
※東京シティビューの入館料を含む。

で、もちろん今回もじっくり撮影したいわけですが。
今年になって完全に動画禁止!とかならないことを祈ります・・・。

去年の模様はこちら♪
スカイアクアリウムIIに行ってきた 【水草水槽を立ちあg~番外編】

いつの間にか市場がポケモンだらけなのはなぜ?w
[PR]
by itagaki0323 | 2009-07-14 17:33 | 日記

久々のお魚追加

今日はエヴァ【破】見てきましたー( ´∀`)ノ
水槽動画その3からもわかるように昔から好きでして・・・
色々気になる点はあったけど、それを吹き飛ばすエネルギーがありました!

さて、今日は水槽の話。

60cm水槽にパールグラミー以来のお魚を迎えました。

ヒントはこちら↓
f0190565_181390.jpg

スッゲー、苔(;¬_¬)

そうれはそうなんですがw 見るべきは苔を削った跡!
って、丸わかり!

オトシン、ドーン!
f0190565_1214631.jpg
アヌビアスやクリプトなんかを入れて、2灯で照らすようになってから苔がすごい!
ということで、並オトシンさん3匹を迎えました。

肥料分が少なく、大した光量でもないので生える苔は指でとれる系の柔らかいものなので
ここはヤマトやミナミよりオトシンの出番でしょう。

3匹とか入れたの初めてですが、意外と群れるのが可愛いですね。

ガラス面はテデトールが基本ですが、アヌビアスのメンテは彼らに期待したいところです。
[PR]
by itagaki0323 | 2009-07-05 01:20 | 60cm水槽

水槽ネタないよっ! kalafina

いま、テレビでCM見てニコニコでチェックしたら一発で惚れました(*´Д`)

Kalafina OFFICIAL WEBSITE
f0190565_1971769.jpg

良い曲!カッコいい!愛らしい!
ちょっとCD買ってきます(´Д`)

YouTube - Kalafina - live oblivious from Kara no Kyōkai

ライブでこの声のクオリティはスゴイ・・・


あ・・・水槽は・・・

水草の育ち待ち!
[PR]
by itagaki0323 | 2009-07-02 01:35 | 日記