人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

フィッシュマガジン5月号をチェック!

つい先週、お休み宣言をした直後なのに、嬉しい話題が。

なんと、今月発売のフィッシュマガジン5月号に、
うちのレインボーの写真が載りましたっ

キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

フィッシュマガジン5月号をチェック!_f0190565_2062259.jpg

投稿したのはコームスケールレインボーのあくび(?)の瞬間。
初投稿でしたが、優秀作品をいただきました^^

送ってみるもんですねぇ・・・。

この雑誌は11日発売なので、すでに4日経ってるんですが
地元の本屋に置いてなくてチェックできなくて、報告が遅れました。

てか、メールくらいちょーだいよ、フィッシュガマジン!(´Д⊂


いやいや、今日ブックファーストで誌面を開いたときは、驚くとか喜ぶの前に笑ってしまいました。

「P.N 工場長さん」って何者だよ!って感じですw


てことで、もし偶然フィッシュマガジンを置いてる本屋に立ち寄った際は
立ち読むなり、お買いあげいただくなりで、見てみてください m(_ _)m
by itagaki0323 | 2009-04-15 20:27 | 日記