人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

Re:生きてますか?

生きてます(`・ω・´;)

いやいや、すっかりご無沙汰です。

いま、このブログを見てるあなた!
なかなかマニアックですね( ´ー`)y-~~

さて、まだ5月だというのに連日28度とかになってる関東以西。
2階で、さらにPCつけっぱなしの私の部屋では、30度超えもしばしば・・・

なので、早くもクーリングファンの出番です。

Re:生きてますか?_f0190565_18441615.jpg
(あ、なんか草が見えてますねw)

去年、ショートヘアーグラスがどうにも伸び悩んだ原因が「暑さ」だったので
今年は早くから対策していこうと思いまして。

夏はテトラのクーラー買っちゃおうかなぁ。

ちなみに、このKOTOBUKIのスポットファンは、なかなか静かでオススメです。

さて、お次は・・・

Re:生きてますか?_f0190565_18435678.jpg

Σ(゚д゚lll)ガリーン

とうとう・・・、というか、もう割れました(´Д⊂

3回目のハイター漬け清掃を行っている際、
吸い込み口の隙間にちょっと棒を入れたら、下半分がポロッと・・・。

パリン!とかピキ!とかじゃないですよ。
ポロンっ って感じ。

まぁ、3回目の掃除で、いよいよ面倒になってきたので良いんですけどね。

もちろん、現在の吸水パイプはエーハの最強緑パイプでございます。


さて。今日はこれから45cm水槽の水替えだお( ^ω^)
by itagaki0323 | 2009-05-13 19:11 | 日記