人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

ひさびさの水槽ネタ

チャームから箱キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_15201890.jpg
獲物はデカいぞ!!( ゚д゚ )

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_15202598.jpg
水槽キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_15203250.jpg

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_15204381.jpg
というわけで、唐突に新しい水槽買ってますがw
こちらはアクアシステムの25x25x30cm水槽です。(中のCDは大きさの目安)

さて、いい加減置き場所のないこの部屋のどこに水槽を置くかというと。

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_15204932.jpg
こちら!18cm水槽の代わりに設置したいと思います。
ほら、白く空いたスペースがちょっと勿体ないじゃないですか!

ちなみにここに25cm水槽を持ってくるとこんな感じ。

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_15205899.jpg
30キューブでも置けないことはないんですが、ちゃんとした水槽台じゃないし
窮屈になりそうだったので25に抑えました。

ちなみに最初は25x25x25のコトブキのキューブ250を買おうと思ったんですが
チャームの水槽ページでこれを発見して、ちょっぴり悩んでこちらに決めました。
背が高い分、底床を厚くひける上に、水量を稼げるってことで。

これでなんと¥1,400! 安い!(゚∀゚)


さ ら に。


ひさびさの水槽ネタ_f0190565_1521367.jpg
テクニカのクリップライトセットもお買いあげ~!

こっちは高かった・・・ orz
13Wとかのポピュラーなミニライトなら最安で¥1,300とかなんですが
水深が多少あるのと、何よりデザインを考慮しまして。
実は前からキューブ水槽にペンダント型ランプシェードって憧れてたんですよね(*´Д`)

では、早速取り付けて記念撮影。

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_1521873.jpg
ひさびさの水槽ネタ_f0190565_1521156.jpg
イイよ~イイよ~( ・∀・)


ああ、これ撮ってると中にアレを置いてみたくなる・・・

ひさびさの水槽ネタ_f0190565_15212043.jpg

って、これ人のネタだしw

きもおたch(・ω・)


さて、この水槽はなるべく早く立ち上げたいと思っております。

動画~撮ろうかな~。
でも編集する時間ないな~(´Д`)

とりあえず、これからテーマでも考えようと思います(`・ω・´)
by itagaki0323 | 2009-05-29 15:23 | 器具