人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽動画工場 [Aqua Mov Factory]

え?また?

え?また?_f0190565_22311382.jpg

また水槽立ち上げるの!?

しかも、またエーハ500!?

ってか、25cm水槽の動画まだだよね?


グサッ (|||´д`)



えーと、確かにこれは紛れもない水槽セット!!

しかし!

今回はなんと自分の家ではなく、会社の事務所に設置するのです!

いやいや、経費で立ち上げなんて、なんという幸福でしょう( ´∀`)
NHK「美の壺」の熱帯魚編に触発された社長からの設置命令により、
その日のうちにチャームで見積もり出して注文しました(`・ω・´)b

テーマ的にはとりあえずCO2のいらない陰性水草水槽。
アクアシステムの45x30x30水槽+アクシーイオン450+ソイルってな感じです。


で、いちおう断っておきますと、この水槽の立ち上げ動画はございません。
撮影しながらだと時間が倍かかるし、新しいこともやってないからです。
っていうか、実はもう今日立ち上げちゃったし(´・ω・`)

でも一番の理由は・・・

25cubeの動画を完成させてないから!!(´Д⊂ヽ


あーやるやる!

でも、今日は寝よう(’A`)
by itagaki0323 | 2009-08-11 22:52 | 日記